トップへ  プロフィール  ななふくの玉手箱  ゆらゆら目次

ななふくの玉手箱

マウスを当てて指の形になるものはクリックで動きます

2011.5.28 隙間脳トレで韓流ドラマにはまっている私はメモリアルをつくるのに夢中になっています。リモコンとデジカメとパソコンが大活躍なんです。 2013.4,15久しぶりの作品です。孫のリクエストの(なめこキャラクター)で新学期に間に会わせたスクール用グッズを作りました。役に立っているかな?
2009.8.31
6か月過ぎた透子ちゃん、金魚が泳ぐのがおもしろいのか飽きずに見ています。
2010.5.6
孫のイメージで描いてみました。アイスクリームが大好きです。
あやと君、ながらくお待たせしました。
2008.09.01公園シリーズ第2シーソーと男の子です。 いよいよ、私の出番でございますよ。たのしんでね。
2008.6.7
猫がじゃれています。
2008.8.25
男の子が楽しそうにブランコをこいでいます。
前後のゆれが自然に見えるようにいろいろ工夫をしました。
2008.5
夏の名刺の裏に描いた絵に動きをつけました。
2008.5末
ロゴです。なながごきげんです。





















inserted by FC2 system